毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそうきたか!

<<   作成日時 : 2007/11/29 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


かずが池に落ちたのはおとといの事。

すぐ風呂に入れたけどこりゃ風邪ひくだろうな〜。って思ってはいたけど
昨日は風邪の症状はあまりなくちょっとおなかが痛いってくらいで普通に学校へ。

でもやっぱりきた!
今日の明け方からすごい腹痛がきたようでかずはトイレでひたすら泣いてました。

風邪と言うより腸炎って感じ。

かずの落ちた池ってすっごいドロドロ。アオミドロだらけの沼のような所で
服を脱がせたらボウフラ?ヒル?みたいな虫が体をはってた。

池の水を飲んでなかったとしても、肛門とかから感染ってするよね?

今日病院に行って便を検査に出したけど

恐ろしい菌が出てないことを祈ります(・_・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うっそー!!ヒルは怖いですねー!下から感染するのかなぁ??何ともない事を祈ってます。
riekomama
2007/11/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

やっぱりそうきたか! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる