毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒り(`o´)

<<   作成日時 : 2007/11/15 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


私はすごい剣幕でかずには怒る。
今日も学校で鉛筆三本と油性ペン、消しゴム半分をなくして来たし、連絡帳は学校に忘れてくるし
大人の距離で15分の距離を1時間半かけて帰って来た。
あと15分遅かったら学校に問い合わせようかと思ったころに何食わぬ顔をして帰って来た。
毎日のことだけど怒り爆発。
いつか頭の血管が切れるんじゃないかって思う。
それよりも私がかずに怒ってる時、まぁとこうの顔がおびえてる。
その顔を見るたびに今度は優しく怒ろうって思うんだけどな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また長文コメント失礼します。
うちの長女は忘れ物女王です☆
帰ってきたら、筆箱に鉛筆1本だけって事も何度もありましたです。(油性ペンも消しゴムも赤鉛筆も「いつの間にか無くなってた」だって!)やっぱり激怒しました。筆箱を家に置きっぱなしでランドセルに直接鉛筆1本と消しゴム一個放り込んで登校してしまった事も。(ランドセルの底が鉛筆の芯で真っ黒に)
5分の通学路が、下校は1時間かかったり。
他にも、大人からしてみたら「信じられない!!」って事をしでかしてくれます(これは現在進行形(^^;))
血圧上がりすぎて、頭がクラクラして気が遠くなった事もあります。
最近は、年のせいか疲れやすくて、怒る気力なく、その場にへたり込んでしまいます(苦笑)次女も、たまに同じ事しますが、長女で免疫ついちゃったみたいで、怒る回数少なくなってるかも。
母って気疲れの連続ですよね。
ピロヒロ
2007/11/21 09:21
ピロヒロさん、またまたコメントありがとうございます。
長男ははじめての子なので、手探りで育ててきたし、特に問題も多いし、悩みは尽きないんですが、
同じようなことがあるんだー。ってちょっとほっとしました(笑)。
だいぶ気が楽になったみたいです。
ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てください。
ゆきママ
2007/11/21 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

怒り(`o´) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる