毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS こうちゃんの食欲

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
こうちゃん、本当によく食べる。

食欲が落ち着くのは1歳半くらいらしいんだけど、こうちゃんはまだ1歳2か月。

普段はほうっておいても一人で静かに遊んでるんだけど、お腹がすいた時は結構凄い。

とりあえず、食料求めて冷蔵庫(こうちゃんが手の届くところは冷凍庫)を開け、
入ってるものに、片っぱしからかじりつく。
封のあいてないアイスは味が出てくるまでかじりまくって、穴を開け、チューチュー吸ったりしてる。

食卓用の子供イスを自由に押し運び、流し台の上のバナナをゲットするし。
(流しの横はガスコンロ。包丁もあるし、かなり危険。)

ご飯時はいろんな食材に手を伸ばすためにテーブルの上が特等席。

6本入りのパンが一袋全部あいていたこともあったし・・。

あと、4か月でこれが少し落ち着いてくれることを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
ご訪問、コメントありがとう。
こうちゃん、たべるの大好きなんだね。
冷蔵庫も開けちゃうってすごいね。
うちは台所に入れないように、100円ショップで買ったアイテムでガードしてます。包丁とかこわいものね〜。
ゆうぱぱ
2007/12/05 23:08
おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
こうちゃんの食欲っぷりすごいですね。
でもうちも、食事のときのがっつき様はすごいです。
「もっとくれ!もっと!もっと!」と叫ぶので、どんどん口に運んだら、たくさん入りすぎて「うぇっ」ってなってたり。。。
1歳半くらいには落ち着くんですね。ちょっぴり安心(?)しました。
かえ
2007/12/08 04:43
>ゆうぱぱさん
コメントありがとうございました。
台所、入れないようにできればいいんですけどね・・・。我が家はリビングともろつながっててなかなかそうもいかなくて・・・。いつか火傷or包丁で流血になりそうで怖いです。

>かえさん
ご訪問ありがとうございました。
我が家の食事は考えたくもないすさまじい状況です。
早く、外食に行けるようになりたい!
ゆきママ
2007/12/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

こうちゃんの食欲 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる