毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日、どこいく?

<<   作成日時 : 2007/12/02 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても優柔不断なパパ。
日曜日どこにいくのかも決まりません。

決まらないまま夕方・・・。

「もう酒を飲んで寝るか・・・。」がいつものパターンです。

ママが行きたい所はパパは行きたくないので、
行先ではいつも言い争いに。
結局、別行動が多かったり・・・。

日曜日が来るのがちょっと憂鬱なんです・・・。

今日はパパはかずとまぁを連れてどこかに行ってしまいました。
こうちゃん、朝から鼻水タラリンなので、ママとお留守番することに。

かずは「温泉、温泉」と騒ぎながら行ったし、
まぁは「公園、公園」と騒いでいたし、
パパは「山登りがしてー」と言いながら出て行きました。

はたして、あの3人はどこに行って帰ってくるんでしょうか??

案外、近くのジャスコだったりして・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は今日、近くの町へフリーマーケットに行ってきました・・が!フリーマーケットは2時まで開催のはずがなーんか出品者の人達、やる気なし!&暑い!みたいで私たちが11時に着いた頃はがらんがらんでした。。なーんかガソリン代もったいないし、結局何も買わずに帰宅しましたよ。。せっかくの日曜日が・・
riekomama
2007/12/02 19:57
>riekomama
コメント、いつもありがとうございます(*^_^*)
人が少ないフリマってそれだけで、見る気がなくなるよね・・・。
いい買い物一つでもできたら気分いいんだけどね・・。

ゆきママ
2007/12/03 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

日曜日、どこいく? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる