毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったv(^-^)v

<<   作成日時 : 2007/12/21 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

当たりましたo(^-^)o
直筆サイン色紙です。

先日、メールで当選報告が来ていて、
こういう迷惑メールもあるので、半信半疑で送り先を返信しました。

届くまで完全には信用してなかったんだけど…。

ヤッパリ本当だった!

ここ一年くらい懸賞運が全くなく、出しても当たらなかったんだけど、今年最後に大物が当たった感じ(^O^)

画像


誰のかわかりますか?
ミュージシャンのAIです。

超好き☆ってほどでもないけど、
でも新曲は毎回チェックしてるくらい好きな歌手です。

本当に嬉しい(=^▽^=)
実はこういうアーティスト系の懸賞は初めて当選しました!

当たることもあるんだ〜。

しかしパパは知らない歌手らしく、
リビングに飾っているんだけど
「知らない人のサイン飾られてもな…。」
って感じです。

え〜(-з-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!当たるもんですネェー。おめでとうございます!!私も何かやってみようかなぁ??
riekomama
2007/12/22 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

当たったv(^-^)v 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる