毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2007/12/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こうちゃんは11ヶ月になってすぐ断乳しました。

今は卒乳がいいと言われているけど、
こうちゃんの場合、かじられ、切れて化膿したため、
仕方なく断乳しました。

しばらくは泣いて大変だったけど、
一歳を過ぎた頃には落ち着いて、
夜も寝てくれるようになりました。


でも最近、寝る時はママのパジャマのボタンをチュウチュウ。
ずっと吸ってます。
夜中もたまに目を覚ましては、チュウチュウ。
パジャマがよだれでベチョベチョです(>_<)


今までそんなこと全然なかったのに…。

やっぱりまだおっぱいが恋しいのかな。
と思って、お風呂でふざけて
「おっぱい飲む?」
と聞くと、
恥ずかしそうに、はにかんで、
「いや〜ん」
といいながら顔を背けます。

おっぱいはもはや飲み物ではないと認識してるみたいだけど、
でも甘えたいときはやっぱりちょっと恋しくなるみたい。

まぁちゃんはそんなこと全然なかったけど
やっぱり男の子と女の子の違い?
それとも卒乳か断乳かの違いかな?
ただ単に、こうちゃんが甘えん坊なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは1歳3ヶ月ですが・・・まだ
飲んでいます><
夜も何度も起きて
「まんまぁ〜」というので
こちらもついつい眠いし飲ませてしまうんですよね><
上の子供たちのときにはもう2〜3ヶ月で
ミルクに切り替えてしまっていたので
いつまでおっぱいを??と思うと
自然にやめるまでかな?とおもったり
早めのほうがイイノカナと思ったり・・・
難しいですね〜><
うふふ^^でも はずかしそうに
いやーん てかわいい♪
ポン
2007/12/27 12:06
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も最後の子供になるだろうから、3歳くらいまで授乳しておきたいって思ってたんです・・。
最近は、自然に止めるのがいいって言われてますよね。
ゆきママ
2007/12/27 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

甘えん坊 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる