毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会

<<   作成日時 : 2007/12/05 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まぁとこうの風邪は峠を越したみたい。
すっかり元気です。

そんな風邪ひき二人を連れて、かずのマラソン大会の応援に行ってきました。

寒かった〜。

かずは発達障害のせいもあって、運動神経が驚くほどない。
なので今日も「完走できたらいいね」というくらいで送り出しました。

沿道で応援していた時、私たち3人を見つけたかずは
余裕の表情で手を振り、
「オーイ!ママ〜!ビデオカメラ持ってきてくれた〜?」
とにこにこしながら言ってました。

そんな余裕があるならもっと真剣に走れ!

ゴールシーンを見てないので、結果は分からないけど、
たぶんブービー賞かな?

順位より、完走できたことを帰ってきたら褒めてあげようと思ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか。もうマラソン大会の時期なんですね。あれだけは嫌いだったなぁ。
順位より完走&参加する事ですよ!!
riekomama
2007/12/06 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

マラソン大会 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる