毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2007/12/06 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こうをお昼寝させるつもりが、ママが寝てた・・・。

これってよくあることで、
この間は、いつの間にかこうもまゆも一緒に寝ててくれたんだけど、
今日はそうはいかなかった・・・。


携帯の着信音でママは目覚めて電話を取ると友達が
「今、電話した?」
そういえば、充電してたはずの携帯をこうちゃんが持ってた。
こうちゃんが電話したのか。
友達に謝って電話を切った。

すっかり目が覚めて時計を見るともう2時間も経過してて、
寝室が一変して泥棒が入ったような状態になってた・・。

もう見ないので、しまっておいたビデオテープが床に散乱。
衣替え途中の衣類(まだ衣替えが終了してないの・・)がプラスティックケースから
全部引き出されてた。
おしりふき&ティッシュが全部散乱。

ママが寝てしまったのが悪んです・・・。

ちなみにリビングでテレビをみていたはずのまぁちゃんは
ずっとこうちゃんと遊んでたみたいです。

怒るママいないといたずらし放題で楽しいんだろうね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママがお昼ねしちゃうと子供たち大暴れですよねー。子供にとっては天国!?なんでしょうけど。。私も妊娠しているせいか眠くて眠くって。。長男に妹の面倒を見させてるけど起きると部屋中おもちゃだらけに・・怒りたくても怒れないです。。。
riekomama
2007/12/07 11:15
>riekomama
いつもコメントありがとう!
妊婦は眠いよね・・。
私は寝起きの不機嫌さから、思いっきり二人を怒鳴ってしまいました。
あとですごく後悔するんだけどね・・。
おにいちゃん、ちゃんと面倒見てくれてえらいねー。
ゆきママ
2007/12/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お昼寝 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる