毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★かずの誕生日★

<<   作成日時 : 2007/12/09 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はかずの誕生日。

朝から好きなことをやらせてあげようと思ってたけど、
昨日やらなきゃいけない勉強が終わってない!!

朝から怒鳴りまくって、しまいには
「昨日買った誕生日プレゼントはおもちゃ屋さんに返してくる」
とまで言われ、半泣きで勉強してました。

お昼ご飯、誕生日だから好きなもの食べさせてあげると言ったら
かずは
「どんべえ」 だって。
日清食品のカップラーメン。

安上がりでいいけど、確かにおいしいけど。
誕生日にそれは寂しくないか??


そして夜ごはんは何が食べたい?と聞いたら。
「ナン」だって。
あのカレーをつけて食べる「ナン」か?

さっそくナンを買いにスーパーへ行ってきました。


今日のバースデーパーティーのメニューは
「ナン」と「カレー」
「マカロニサラダ」
「から揚げ」
「春巻き」
「ケーキ」
になりそうです。


ちなみにパパは今日も仕事です。
早く帰ってこれればいいけど・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ひろちゃんからメールをもらって覗きに来ました。

かず,誕生日おめでとう。
もう8歳なんてびっくり。
かずもまぁちゃんもこうちゃんも大きくなったね。

ゆきママ,また,覗きにくるね。
クマ叔父
2007/12/10 11:26
ご訪問&コメントありがとう!
ひろちゃんの連絡網の速さにびっくりです。

また遊びに来てね
ゆきママ
2007/12/10 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

★かずの誕生日★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる