毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園で

<<   作成日時 : 2008/01/10 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はうちの近所の植物園に行ってきました。

歩いていける距離にあって、入場も無料だし、いつでも行けるんだけど、
この寒い時期にはあんまり、足を運びたくない所です。

今日も、ほぼ貸し切り状態でした。

久しぶりの屋外でまぁちゃんとこうちゃんは思う存分走り回ってました。
画像


園内には池もあって、
まぁちゃんは池にいる鯉に餌をあげると張り切って、
家からパンを持っていったのですが、
この寒い時期、鯉も冬眠中?水面に出てきませんでした。

なので、パンは園内で二人が食べました。
でもこのパン賞味期限切れのただの食パンだったのに、
二人はおいしそうに食べてました。
やっぱり屋外で食べるとおいしいんだね・・・。
おなか壊さないでね。

画像

温室の中のお花の道です。
こうちゃんはなぜか怖がっていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幼稚園の遠足
今日は幼稚園の遠足でした。 ...続きを見る
子育てって大変だぁ〜
2008/05/15 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

植物園で 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる