毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS オムツ替え

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


こうちゃんは最近、オムツ替えが嫌いになりました。

ちょっとおしりがカブレ気味で拭くと痛いのかも。

今日は「おしり拭きはどこにいったっけ?」
とママが一言言ったとたんに逃げ出しました。

なんとかうんちをキレイにした所でまた逃走。

おむつをしないままでブラブラしているうちに、
じゅうたんの上でおしっこしてることも!

今日はモロおもちゃに向かっておしっこをしていて、
おもちゃを水洗いしました(T_T)

夏になったらおむつが外れるように、
今から少しずつトイレトレーニングしようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おむつが外れるようになるといいですね
長田ドーム
2008/01/11 19:24
こんにちは!
うちの息子も1歳ですが、最近になってオムツ替えが嫌いになりました。今まではおとなしくしていたので、まだテープオムツ使用なので、替えるのが大変になりました。(>_<)
そろそろパンツオムツにした方がいいのかも?
高いんですけどね。
はなえもん
2008/01/12 23:19
パンツタイプのおむつでも基本的には全然変わりませんよ〜。
まぁちゃんはパンツタイプだとかぶれていたので(ウエストのところが)おむつが外れるまでずっとテープタイプでした。
もう少し聞き分けできるようになってくれたら楽なんですけどね・・・。
ゆきママ
2008/01/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

オムツ替え 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる