毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉に行ったよo(^-^)o

<<   作成日時 : 2008/01/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は日帰り温泉に行きました(≧▽≦)。

車で30分くらいの「道の駅」に付属してる結構新しい温泉です。
あるのは知っていたけど、初めて入りました。

家族風呂はなかったので、仕方なくパパはかずを連れ、ママはまぁとこうを連れて入りました。

温泉はすごく混んでいて、洗い場も順番待ち状態。

この熱気と人に驚いたのか、こうちゃんは半泣きで
お湯に浸かっている間中サルの赤ちゃんみたいにママにへばりつき。

ブクブク泡が出ていようもんなら、
振り落とさないように必死でちょっと可笑しかったです。

でもチョロチョロ騒がれるより断然ラク。
目を離す心配ないし。

まぁちゃんも元々慎重派なので、ちゃんとママに付いてくるし、
2人を連れてのお風呂は いつものことなので、
案外のんびりできましたo(^▽^)o。

温泉のお湯は無色透明、ヌルヌル、スベスベな感じで、こうちゃんの乾燥肌にも良さそうでした(^-^)

お風呂から上がったとたんに、元気を出したこうちゃん。

バスタオルで、着替え場の床ふきをはじめたり、
カギを持ってはいろんな鍵穴めがけて突進したり、
りんごジュースを250cc一気飲み。

動きが素早いし、人の話しはだいぶ理解できてるし、
本当に成長したなぁと実感しました。

もう赤ちゃんじゃなくなってきて
ママはちょっと寂しいかな。

だいぶラクになったけどね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

温泉に行ったよo(^-^)o 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる