毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩はのんびり?

<<   作成日時 : 2008/01/26 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、パパの仕事がお昼で終わったため、
かずとまぁを連れて、パパの実家にお泊まりに行ってくれました。

ママとこうはお留守番です。

本当はまぁちゃんは病み上がりだし、行かせたくなかったんだけど、
「行く!!」と言って聞かないし、
とっとと車に乗り込んで待っている始末。
仕方ないので、かなり厚着をさせ(パパの実家は寒いので・・)、一緒に連れて行ってもらうことに。


なので、今日と明日はこうちゃんと二人っきり

いつもはついつい後回しにしてしまうこうちゃんと思いっきりラブラブできます

こうちゃんはというと、

何かとうるさいお姉ちゃんがいないので、いつもはできない遊びを楽しんでます。
たとえば、
お姉ちゃんのお絵かき道具で遊んだり、
おふろではいつもは絶対貸してくれないお姉ちゃんのおもちゃで遊んだし、
お兄ちゃんのプレステでも遊んでみたし、
お姉ちゃんが使ってるしまじろうのハミガキタイマーを持ちながら歯磨きしたり・・・。
画像


とにかくいつもはまぁちゃんに「だめ!!」と言われることを片っぱしからしてます。

何よりママを独り占め

でも、ひとりで遊んでも、遊びが長続きしないんだよね。
やっぱりみんなで騒がしく遊ぶ方が面白いんだろうね。

なにはともあれ、今晩は少しママはのんびりできそうです。
いつもは両手に子供状態で寝ているので、片手が開くし
足が伸ばせるぞ〜!

明日は何しようかな・・・。
こうちゃんと二人でデートしたいと思ってるんだけど、
こうちゃんもまだ風邪気味なので、あんまり連れまわせないのが残念です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきママさん、はじめまして。

ほぼ毎日の更新、えらいですねー。尊敬です。
私は2児の母ですが、なかなか更新できず。
ははは。

また拝見させていただきますね。
いっしー
2008/01/27 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

今晩はのんびり? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる