毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言?

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は朝からこうちゃんと2人で買い物に出掛けました。

今日はまぁちゃんがいないので、
いつもは取り合いになるから乗せてあげない、
キャラクターのハンドル付きショッピングカートに乗せてあげました。
大喜びです(写真↑)。

買い物の帰りにこうちゃんは車の中で寝てしまいました。

家についてチャイルドシートから下ろそうと思った時。

確かに寝ていたこうがパッと目を開け
「ねんねー」
とはっきり、一言いうとまたパタッと寝てしまいました。

ベッドに寝せても起きず、熟睡…。

あれは、「僕は寝る!」という宣言だったのか…。
それとも寝言だったのかな…。

確かに一瞬、完全に目が覚めてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

寝言? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる