毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞プチプチの行方

<<   作成日時 : 2008/01/08 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、今話題の「∞プチプチ」を購入しました。

何回か押すと「ワン」とか音が鳴ってなかなか面白いなと思っていました。

でも買ったその日に行方不明に。

見つかった所はトイレの便器の中でした?( ̄口 ̄)

犯人はもちろんこうちゃん。

中まで水が浸透し、たった1日で∞プチプチは壊れました(T_T)


それからも度々トイレの中におもちゃが落ちている事が…。


かずも2歳ころ、よくトイレにものを流して詰まらせたけど。

子供にとってトイレって魅力的なのかな〜。

こうちゃんはまだ流せないから、まだ助かってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチプチってなんですかー?すッごい気になるー!子供ってスグトイレに色々入れますよね。うちはそれが原因で大工事をしました。大変でしたよー。
riekomama
2008/01/09 20:02
∞(無限)プチプチは、あのお菓子とかに使われている、押すとプチッとつぶれる包装材のプチプチ感が無限に楽しめるというおもちゃです。キーホルダー状になってます・・。
トイレ、大変でしたねー。
子供って水が流れて行くところが好きなのかな・・・。
ゆきママ
2008/01/12 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

∞プチプチの行方 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる