毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山登り

<<   作成日時 : 2008/02/09 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

太平洋側では荒れ模様で全国的にも大雪になってるみたい。

我が家の近辺は、めったに雪が降らないので、
子供たちは雪を心待ちにしていますが、
なかなかお目にかかれません。

ちょっと前の寒い日にパパが一人で近所の山に登ったら、残雪があったらしく、
今日はかずを連れて行きました。

その山、標高650mほど。
高い山の少ないこの辺では、ちょっとした山で
上りに2時間くらいかかるそうです。

いつもはパパが誘ってもかずは全然つれないのに、
今日は
「山頂でカップラーメン食べよ」
と言うパパの言葉に見事に釣られてました(笑)。

途中で野犬になつかれて、顔を舐められたりしたみたいだけど、
無事、山頂でカップラーメンを食べることが出来たようですp(^-^)q。

通りすがりの登山者に
「お兄ちゃん頑張ってるね〜」とか
「お兄ちゃん偉いね〜」とか
声を掛けられ、
ちょっといい気分になりながら、元気に帰宅しました。


集中力、持久力の鍛錬になるし、
達成感も味わえて山登りはいいよね〜。

チビっ子2人が大きくなったら家族で行きたいな〜。

期待してた雪は今日はなかったみたい。

残念…。

降ったら降ったで大変だけど、
一年に一度くらい雪だるまつくりたいよね☆彡

ママは雪国育ちなので、雪が恋しいです(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもあまり雪は降りません。
東京とかで積雪のニュースがあって、県南でもたくさん降っているという日でも雨だったりします。寒いのに雪じゃないのはちょっと損してる感じ。雪の中で遊ばせてあげたいな、ってちょっと思います。
ゆうぱぱ
2008/02/10 17:37
雪って降ったら降ったで大変だけど、
全然ないのもさみしいですよね・・。

うちは海の近くなので全く積もらないんですよ。
車で10分行けば結構積もってたこともあるんですが・・・。
毎年、今年こそはスキー場へ連れて行ってあげようかと思ってるんですが、
なかなか・・・。
ゆきママ
2008/02/10 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

山登り 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる