毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初積雪!

<<   作成日時 : 2008/02/13 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、一年に一度くらい雪遊びをさせてあげたいなぁと思っていたら、
今朝起きたら一面、雪景色でした!!

画像

珍しそうに、雪を眺める2人。

さっそく、厚着をして公園へGO!!

でも雪が降るってことは、寒いってことだよね・・・。
すっかり忘れてました。
厚着したけど外はまだ雪空。寒かった。
画像


こうちゃんは 歩きにくいし、寒いし、もうやだ!!

という感じで、ずっとご機嫌斜め。

こうちゃんの手袋がなかったので、軍手をつけてあげたけど、
それも気に入らないみたい。



まぁちゃんは、念願の 雪だるま を作りました。
画像

雪だるまの横で、雪だるまのように動けないでいるこうちゃんです。

まぁちゃんは
「寒いから帰ろうよ」と言っても、
「まだ遊ぶ!!」と張り切って、雪を投げたり走り回ったり・・・。

こうちゃんが大泣きするのを見て仕方なく、「じゃ、帰ろうか・・・。」
と折れてくれました。

雪遊びは、
1歳4か月児にはまだちょっと早かったのかな。

まぁちゃんは大満足でした。

これで、一年に一度の雪遊びはできたので、もう振らなくてもいいよ〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

初積雪! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる