毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ失敗

<<   作成日時 : 2008/02/16 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


かずはよく
「俺、結婚する人まだ見つかんないんだよな〜」と真剣にいっています。

そんなかずとまぁの先日の会話です。

かず「ねぇ、まぁ。俺と結婚する?」←真剣に
まぁ「しない」←即答

かず「なんで?」
まぁ「だって、まぁはお兄ちゃんも好きだけど、こうちゃんと結婚するんだもん。」

こうちゃん、訳もわからずおもちゃで一人で遊んでました。

かずが身近な所で妥協したプロポーズはあっさり却下されていました(*^ー^)ノ。

ガンバレ〜!かずp(^-^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜。
ほのぼのします。
本番にむけて場数を踏んでおくと、きっと将来の本命はバッチリOKですよ。がんばれ〜。
ゆうぱぱ
2008/02/17 20:39
本番もこう失敗続きかも・・・(笑)。
いつか、結婚相手、見つかってくれればいいんですけど・・。
って今から心配してます(^O^)

ゆきママ
2008/02/18 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

プロポーズ失敗 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる