毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2008/02/22 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

炊飯器のフタを自分で開けてしゃもじでご飯を食べているこうちゃん発見!

今、ご飯を残したばかりなのに…。

炊飯器から食べるご飯は美味しいのかな?

うちは省エネのため、ご飯を保温していないので、冷や飯なんだけど…。

やけどしないからいいか〜( ´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
^^つまみ食い感覚がおいしいのかもしれないですね〜
それにしてもかわいらしい〜♪
ポン
2008/02/22 17:36
完全つまみ食いですよね。
しゃもじについたカリカリになったご飯とかも喜んで食べちゃてますよ(^O^)
たまに、炊飯前の米の状態で炊飯器のふたが開いてる時もあって、時間になっても炊けてないときが・・(泣)。
本当、いたずら盛りです・・・。
ゆきママ
2008/02/22 20:59
こんちは。

こうやって食べるご飯っておいしいのかもしれないですね・・・。
すぐに電源切っているんですね。
うちもです・・・
炊き立てのときは、喜んでくれるけど違うとかなりテンションダウン・・・家の住人。

コラブロの件、紹介無いみたいだけどよかったらパーツ貼ったのでそこからどうぞ♪
くぅ
2008/02/23 14:15
くぅさんへ
この季節冷たいとごはん固いですよね(笑)
うちはいつもだいたい冷たいので炊き立てだと感動してくれます(^.^)

コラブロ&レビューブログ入会しちゃいました♪
アフェリは別ブログでやってるんですっ。
よかったら覗いてみてくださーい♪
http://yuki76mune.blog52.fc2.com/

ゆきママ
2008/02/23 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

発見! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる