毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターのハンドル付ショッピングカート

<<   作成日時 : 2008/02/25 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、近くのショッピングセンターに買物に行きました。

ちょっと大物を買おうと思ってたので、大きなショッピングカートを使おうと思ったところ、

まぁちゃんも、こうちゃんもキャラクターのハンドル付ショッピングカートに乗りたいと大騒ぎ。

そのショッピングカートは一人しか乗れないし、
まぁちゃんが乗ったら、こうちゃんは抱っこしないといけないし、
大物の買い物は載せられないし、

今日は絶対無理!!

こうちゃんは大きいショッピングカートに乗せようとしても、そりかえって乗らない・・・。
無理やり足を穴に入れて、乗せたところ諦めたのかおとなしくなりました。

しかし、まぁちゃんは店頭でギャーギャー泣き叫び始め、
「ママなんかあっちに行け!!」と言うので、
まぁちゃんをおいて買い物に行った所、

泣いて追いかけてきて、それでも大泣き。

結局、入店して5分で何も買わずに帰ることにしました。

帰りの車の中で、まぁちゃん、小さく
ごめんなさい・・・。」と謝って、

その後、ぱたっと寝てしまいました

いつもは結構聞きわけも良く、最近いろんなことを我慢できるようになってきたのに・・・。

今日は、眠かったのかな・・。

買物はまた今度行くことにしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるな〜 何で子供って眠たい時のチョット前って手がつけられないんでしょう(>_<)
どこも、落ち着いて買い物はできませんねー
共感、共感
ふむふむ
2008/02/25 23:47
お買い物のときがいちばん
困りますよね><
上の子供たちが居ていいときもあれば
困るときもあるし・・・
そろってグズられたら泣きたくなります><
たまには一人でゆっくり買い物したいなぁ〜
って思うこともしばしば・・・苦笑
ポン
2008/02/26 11:06
ふむふむさんへ
「あれ、買って!あれしたい!」攻撃もなかなかしぶといですよね・・・。
買い物行くならやっぱり朝一かな・・。

ポンさんへ
機嫌がいい時は最近、女同士で楽しく買い物できるんだけどね・・。
優雅に一人で買い物できる日までまだ先は長いですよね・・。
ゆきママ
2008/02/26 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

キャラクターのハンドル付ショッピングカート 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる