毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS みーんなでお風呂

<<   作成日時 : 2008/02/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、かなちゃん(ママの姉)とまさくん(カナちゃんの子供、11か月)がお泊まりに来てくれているので、

いつものメンバー(ママ、かず、まぁ、こう)
プラス かなちゃん&まさくんの6人でお風呂に入ることにしました。

まさくん、入ってくるなり大泣き。
そりゃ、ぎゅうぎゅう詰めのお風呂に入ってるみんなを見たら、
いつもと違うし、驚くよね・・・。

かなちゃんが洗っている間、
ママが抱っこしたらますます大泣き。

結局、お風呂に入ってる間中大泣きでした。

さらに、こうちゃん、
お風呂に入る前までずっとかなちゃんと遊んでいたのに、
長ーい髪を洗っているかなちゃんを見て、

突然、びくっとして何か怖いものでも見たような顔になり、
ママに張り付き、ぐずぐず泣き始めました。

お風呂からあがって少ししたら、もう落ち着いたけど、

きっとこうちゃんには、
濡れた長い髪を顔の前におろしているかなちゃんが
「う〜ら〜め〜し〜や〜」のお化けに見えたんだと思う。

こうちゃん的には
「なんだ〜、かなちゃん、変身したぞー。こわいよー」
って感じかな・・。

その姿がすごくおかしかった(*^_^*)

でも、なんだかんだといつもより、かなーりバタバタしたお風呂になってしまいました。

かずとまぁは喜んだけど、こっち(親)はぐったりでした(>_<)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

みーんなでお風呂 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる