毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS リオのカーニバル

<<   作成日時 : 2008/02/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラジルでは今、リオのカーニバルが行われているというニュースを見ました。

そのニュースを見てるとき、
ご飯を食べていたにも関わらず、ママの隣で大コーフンのこうちゃん。

おねーさんが踊っているのを見て、
椅子に立ち上がり、
両手を上げ、おしりフリフリ。
「ウワーオー」と奇声を上げ、大喜び。

ほんの30秒ほどのニュースでしたが、
その間、今のは何だったんだ・・と思うような興奮ぶり。

はたして、あのサンバのリズムがこうちゃんの心に響いたのか・・・。
それとも、あの裸に近い格好で踊っているお姉さんに興奮したのか・・・。

不明です。

今度は、おじさんが踊ってるサンバでも見せて、同じような反応をするか試してみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

リオのカーニバル 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる