毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語教育

<<   作成日時 : 2008/02/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最近、よく子供の英語教育の資料が郵送されてくる。

もうすぐ小学校でも英語教育がはじめるらしい。

私自身、英語が少〜しわかるので、私が教えればいいやとしか思ってなかったけど、

その資料を眺めてた かずもまぁも
「これ、やりたい!!」って。

金銭的に余裕があれば、させてもいいけどね・・。

そういえば、私の友人は結構↓のイーオンKIDSに幼稚園の頃から通わせてたっけ。


英語かぁ・・・。

ポンっと3カ月くらい英語圏に転勤があれば、
子供なんて一気に覚えちゃうんだろうけどなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英語 英会話 一日一言
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! ...続きを見る
英語 英会話 一日一言
2008/02/06 19:17
子供の英語教育を考える
子供の英語教育を考える英会話塾?インターナショナルスクール?どちらが強い?英語は現代社会において世界の標準語と言われています。英語が喋れる事に損はありません。実際に、私の娘もインターナショナルスクールに入学しています。5歳にしてある程度の英会話... ...続きを見る
子供の英語教育
2008/10/02 21:12
子供の英語教育を考える
子供の英語教育を考えるインターナショナルスクールのメリットインターナショナルスクールには様々なメリットがあると同時にデメリットもあることを覚えておく必要があります。【メリット】英語能力が身につく考えるという能力が身につく自分自身で時間を有効... ...続きを見る
子供の英語教育
2008/10/03 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

英語教育 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる