毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもんの映画

<<   作成日時 : 2008/03/09 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から公開されている、
映画ドラえもん   「のび太と緑の巨人伝」
さっそく行ってきました。

こうちゃんとパパはお家でお留守番で、
かずとまぁを連れて3人で行ってきました!!

ドラえもんの映画はこれで3年連続映画館に足を運んでます・・・。

今年からまぁちゃんも一緒に映画館に入ってみました!
ちょっと心配だったけど、大丈夫、しっかり見てくれましたよ〜。

映画は今回もしっかり感動させてくれました

「キー坊」をはじめ、声優さんを一般公募していて、
子供たちの声が、本当にかわいらしかった。

かずもダメモトでも応募すればよかったー。


で、映画が終わった後、
そのショッピングモールにちょっとしたキャラクターダンスショーがあって、
3人で見てたんです。

そのキャラクターは北九州の「スペースワールド」という遊園地の「ラッキー」と「ビッキー」
というキャラクターで、

「みんな、お友達は前に出てきて、踊ってもいいよ〜」という言葉に。

まぁちゃん、大喜びでとっとと前に出て行ったのですが・・・・。

みんなが楽しくダンスしている間、微動だにせず・・・。

画像


ママが手拍子なんかして、「踊りなよ〜!」と合図しても、動かず。

ダンスが終わって、
まぁちゃん「あ〜楽しかった〜」
と言ってたけど、
笑顔もなく、ダンスにぴくりとも踊りもせず・・・。

「楽しかった」ようにはあんまり見えなかったんだけど・・・。
まぁちゃんがそういうなら、ま、いっか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも親子前売りは買ったのですが、人が多そうで辞めました
来週の平日ゆっくりみようかなーと思ってます
お父さんはお昼寝しようかと・・・(*^^)v
ふむふむ
2008/03/09 23:33
ドラえもん、うちはまだ見せたこと
ないです。アンパンマンばっかり。
そろそろ見せてみようかしら。
まぁちゃん、楽しかったんでしょうね。
うちもああいう場所では踊れません。
でも、終わると「もう一回」って。
よくわかりませんね〜
あいかか
2008/03/10 08:02
確かに映画館すごく混んでました(>_<)
今回、全く計画性もなく、割引クーポンも、前売り券も持ってなかったので、普通料金で見てきました。
私も前売り買えばよかったです・・。
ゆきママ
2008/03/10 20:40
あいかかさんへ
アンパンマンの方が、小さい子向けですよね。
まぁちゃんも本当はドラえもんよりアンパンマンが好きだけど、お兄ちゃんと一緒がいいからドラえもんもみてるって感じです。

リズムに踊る子供ってほのぼのしてて見ててかわいいけど、うちは3人とも対して踊ってくれません。育て方の違いかなぁ・・。何がいけないんだろう・・。
ゆきママ
2008/03/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ドラえもんの映画 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる