毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレに・・・

<<   作成日時 : 2008/03/17 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日泊まりに行っていた、
おじいちゃんおばあちゃんのおうちのトイレは和式の水洗トイレでした。

こうちゃん、和式トイレを見たのは 初めてではない はずです。

でも、そこが「シー」をする場所というのは分かっていたみたいです。

トイレのドアが少し開いていてこうちゃんがなんかトイレに興味を持っていたなぁ。

と思ってたけど、

ママはなんか用事があって、ちょっと目を離した数分後、

「こうちゃーん!」と呼んでみても反応がなく、

もしかして・・・

と思って、トイレを覗いてみると、そこには・・・。

和式トイレにお風呂みたいに浸かっているこうちゃんが・・・。

便器にすっぽり座って「しまった・・。みつかった!」

みたいな顔をして、ママの方を見ていました。

和式トイレにはそうきたか!!

着替えがあまりないお泊まり現場でやめてくれーって感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
服を着替えたりする時の時間は遅いですが、悪さを考えたときは・・早送りですね(+o+)
1分あれば消えますから(T_T)
子供発想は素晴らしい!!
ふむふむ
2008/03/17 23:13
こんにちは☆
和式トイレに浸かっていたとは(笑)!!
それは大変な出来事でしたね。
でも、その現場を想像すると、
なんだか微笑ましいような
顔がにやけてしまうというか(笑)
また遊びにきます☆
プレミアママ
2008/03/18 09:49
ふむふむさんへ
悪い事をしている時は静かーにしてるしねー。
静かな時はたいてい悪い事をしています。

プレミアママさんへ
脳裏にその時の姿が焼き付いて離れません(>_<)
大変だったけど、後で考えるとそうとう笑えます・・!
ゆきママ
2008/03/18 13:37
わおーやってくれましたね><
不思議だったのでしょうね〜?
思いもよらぬことをしてくれるので
ぶっくりしますね^^;
ソレが見つかったときの顔って
これまたおもしろいやら
かわいいやら・・・・^^
ポン
2008/03/19 19:19
ポンさんへ
やってくれましたよー。
トイレでバシャバシャ水遊びくらいならよくあるけど、
浸かるって・・・。
子供って想像を絶することしてくれるからまた面白いんですけどねー。
ゆきママ
2008/03/20 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

トイレに・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる