毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でデパートへ(^−^)

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にファミリーでデパートに行きました(^O^)。

こうちゃんが生まれて以来、家族5人で行ったのは実は初めてです
というのもうちのパパかなーり自己中心的

デパートなんかに行こうもんなら、自分の趣味のものばかりをみて、

子どものことなんてすっかり忘れてくれるようなパパなので、

私はいつもパパとは一緒に行かないようにしていたのですが、

明日は9回目の結婚記念日
どうやら、何かをおごってくれるようなので、仕方なく(?)、みんなでいきました


今日のパパは、楽器屋さんで1時間弱立ち止まったものの。

その後はベビーカーも押してくれるし、(←我が家にとっては大事件!)
子供たちの遊びにも付き合ってくれるし、かなり役に立ってくれました(笑)

さすが3児のパパになったからには、今までとは少しは違うのかな?!

しっかり中華料理もおごってもらい、
ママの好きなワイン&チーズも買ってくれて、
かなり、充実したお買い物でした。

そのデパートの隣のショッピングモールに、
キッズアスレチック広場のような有料施設が出来ていたので、
ついでにそこでも遊んできました。

画像

風で風船が舞っている部屋とか、

画像

ボールプールとか。

自転車のような乗り物とか、滑り台とか、ま、とにかく子供の喜びそうなものがたくさんありました。

こういうところ、子どもたちは本当に好きですよねー

1時間たっても まだ帰らない!と言い張り、
1時間半くらいいました。

とくにまぁちゃんは、ずーっと走り回ってました。
それだけ体力あれば、幼稚園は大丈夫だ!

こうちゃんも、眠たい目をこすりながら、
足もと、ふらふらしながら、それでも帰りたがらなかった・・・。

うちからそんなに遠くないので、また、近いうちに連れて行ってあげるね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

家族でデパートへ(^−^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる