毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館に行きました

<<   作成日時 : 2008/03/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、水族館に行きました。
パパはお仕事だったので、ママ&子供たちの4人で行きました。

画像


年間パスポートを買ったため、2、3か月に一度は行っていたのですが、
冬の間寒かったので、ちょっと久しぶりです。

でも、通算したら、ママとかずはもう15回以上は行っている、
行きなれた水族館なので、
イルカがジャンプしようが、アシカが吠えようが、反応がいまいち・・・

可愛げのない子供たちになってしまいました。

天気予報で、
「今日は、暖かくなるでしょう。」と言っていたのに、
めっちゃ風が冷たかった・・・。

まぁちゃん、ちょっと鼻水が出始めました(>_<)。
気をつけないと・・・。


あまりお金を使いたくなかったので、

ランチは朝ごはんの残り物をお弁当に詰めて持っていきました。
日当たりのいい屋外で食べていたところ、

お客さんが・・・。
画像

    ハトが2羽です。

このハト、人慣れしていて、物欲しげにこっちを見ていて、
子どもたちは喜んでお弁当のパンをあげてました。

もともと鳥好きなかずは、すっかりご機嫌で、

「ハトと友達になったよー」
とうれしそうでした。

水族館に来たのに、一番印象に残ってるのがハトって・・・。
ま、いいけどね・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘も水族館行くのですが・・・
魚は見ません(>_<)
イルカのショー無表情(・_・)
アシカのショウー無表情(・_・)
ただ暗いトンネルを走ったりするだけで、魚は見ませんねー?? なぜでしょう??
ふむふむ
2008/03/23 00:01
コメント、ありがとうございます!
さっそくお邪魔しま〜す★
もしかして、こちらの水族館って
江ノ島かしら??(違ったらスミマセン)
ここらのハトさんって人慣れしてますよね。
私も、かずクンと同じく鳥好きなので
かずクンと話合いそうだなぁ★
海辺でお弁当、いいなぁ。
暖かくなってきたし、私も江ノ島行こうっと。
nao-usa
2008/03/23 00:47
年間パスポートいいですね〜♪
子供さんたちも、たくさん
遊びに行けて、ちょっと慣れちゃったのかな?
でも、とてもいい経験ですよね^^
子供にとってはご飯一つでも
外で食べると雰囲気が違うから喜びますね!
ポン
2008/03/23 10:20
ふむふむさんへ
水族館の独特な雰囲気は走りたくなる気持ちもなんかわかります。
でもイルカのジャンプはちょっと感動してほしいですよね・・。

nao-usaさん
こんにちは!
江ノ島ではないんです。うちの地元の「海響館」というところです。
でも海辺でランチは当たってます(^O^)。
うちは歩いて5分の距離にビーチがあって、海は珍しくはないんですが、やっぱり、砂浜とか海辺って解放感がいいですよねー。

ポンさん
年間パスポートって小学生900円で、2回行ったらモトがとれちゃうので、毎年買ってるんです。
でも、感動が薄くなってきたのはちょっとさみしいかな。
屋外でランチは大好きです★
これからいいシーズンになるので、毎週どこかでランチしてそう。


ゆきママ
2008/03/24 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

水族館に行きました 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる