毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったら・・

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は小学校の終了式でした。

かずの『あゆみ』は前回と同様
「できる」がほとんど。
「よくできる」が7個でした!

この二年間で「よくできる」の数は一番多いかも。

特に図工は先生の評価がよかったなぁ。
かずは独創的だから…。


「いやー。すごいねー。すごいよー。よく頑張ったねーo(^-^)o
って過剰なくらい誉めて誉めてほめぬいてあげました。

写真は一緒に持って帰ってきた文集です。
画像


汚い字で読めるでしょうか・・・?
大きくなったら・・・と将来の夢が書いてあるのですが・・・。

こっちもかなり個性的です。

本当に宇宙関係の仕事について
NASAにでも就職してくれたらうれしいんだけどなぁ・・。

夢は大きくね♪



とにかく、かず、1年間よく頑張りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の文章で最後の文章を『があるのかしら―』と何でお嬢様分になったのかと思っていたら・・ −55−?? あっページの横棒だ!
失礼しました(>_<)
『しらべたいです』だったんですねー
ふむふむ
2008/03/26 23:27
すごい!すごい!
博士になりたいって、かっこいい!!
なかなかいないよ!!
この年代で、博士になるって言う子。
調べたりするのがすきなのかな?
好きこそ物の上手なれっていうし、将来は、宇宙博士も夢じゃない!!きっとこの子たちの時代には、自由に宇宙にいけたりするかな〜。

そうそう、バトンUPしたので、みてくださいね。質問はコピペでいいと思います。
くぅ
2008/03/27 01:22
すばらしい!!
宇宙って神秘ですよね〜
目の付けどころがいい!!
ずっと興味をもって育って
欲しいですよね。
あいかか
2008/03/27 02:42
ふむふむさんへ
そう言われてみれば・・・。
コメント読みながら大笑いしました(^O^)
いつも変なところで改行とかしてるんですよ。
読みにくいったら・・・。

くぅさんへ。
かずは本が大好きで、特に興味のある分野だったら私は話についていけません・・・。
本当に博士になるなら好きな勉強以外のこともしないといけないよね・・。
がんばってもらいたいです。

あいかかさんへ
かずが宇宙にそんなに興味があるなんてこの文集を読むまで知りませんでした。
もっぱら車ばっかりだと思ってたので。
でも宇宙は夢があっていいかも・・。
ゆきママ
2008/03/27 21:14
すごい!
がんばってるんですね〜
えらい!
うちなんて。。。勉強はイマイチですよ><
まぁ・・親が親だから多くは期待できないけど・・・

それにしても博士って!
すごいなぁ〜♪
がんばれ〜〜!
きっとなれる!
ポン
2008/03/27 21:23
ポンさんへ
うちは運動がすごく苦手なんですよ(>_<)
家で本ばかり読んでます。
子供のうちは外で思いっきり遊ぶ子の方が
健康的でいいと思うんだけどね・・。
ゆきママ
2008/03/31 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

大きくなったら・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる