毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋内型こども広場へ

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、お弁当を持って、屋内型公園?みたいな施設に行ってきました。

今日のお弁当★
画像

4人分のお弁当って半端な量じゃないですねー。
お弁当箱って細かい部品も多いので、洗いものも大変でした(>_<)

その施設、
滑り台やおもちゃ、本などの遊具も充実していて、水遊び場やハイハイ広場などなど。

一日中いても飽きない施設です。

画像

       こんな感じの木の遊具も充実。

画像

       こんな大型の遊具も結構ありました。

とにかく、広ーい敷地なので、
子どもたちはそれぞれ、パーっと いなくなり、
3人の子を目を離さずに見てるなんて絶対無理!

今日はお友達と行ったので、ついつい話し込んでしまったり・・・。

こうちゃんが大泣きで係りの人に抱っこされて

 「この子のお母さんいませんかー??」 

と大声で探されること、3回・・・。

どうしようもない母親ですみませんでした・・。

でも、そこの施設、そこら中に係りの人がたくさん立っていてくれて、
ついつい安心して子供を任せちゃうんですよね・・・。(←言い分け)

ま、とにかく、今日は子供たちにとっても、
充実した一日を過ごせたんじゃないかと・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ。
こういうところ、連れて行って
あげたいなぁ。車を運転しない私には
夢だわぁ。休日に父ちゃんに頼むか!

お弁当、おいしそう☆
すごいですねぇ。私にもこういうの
作れるかなぁ。ただでさえ料理べた
なのにぃ。
あいかか
2008/03/28 23:00
子供さんも一杯楽しめて
お母さんもほんのチョット休憩&お喋りできていい一日でしたねー
お弁当美味しそうだなー
家以外で食べるとピカイチ美味いです(*^^)v
ふむふむ
2008/03/28 23:34
可愛いお弁当ですね〜♪
子供ってチョット目を離すとすぐ居なくなっちゃうから大変ですよね^^;
そして「ママどこ行っとった〜〜〜ん?」なんてまるでダメなママ・・を演出してくれたり・・・子育てファイトですっ!!!
さとママ
2008/03/29 00:13
NTTいいですか。

家プラチナラインだから。
転借
2008/03/29 08:10
あいかかさんへ
うちの父ちゃんあんまり連れて行ってくれないので、しかたなく母が動くかーって感じなんです。
お弁当、見た目はきれいですが、かなりの手抜きです・・・。

ふむふむさんへ
おでかけって疲れるけど、リフレッシュできます。
家以外で普段と違うところで食べるとやっぱりおいしいよね。
うちの子たちも「おいしい!!」を連発してくれました。
うれしいけど、みんながいるのでちょっと恥ずかしかったです。

さとママ
コメントありがとうございます♪
そーなんですよー。
うちの子も勝手にいなくなっといて、館内呼び出しで呼び出されたり・・・。
ヒモでつなぎときたいときもあります。

転借さんへ
NTTのアフィリは信用できますよね。
OCNの会員さんならさらにお得らしいです

ゆきママ
2008/03/29 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

屋内型こども広場へ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる