毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 道に迷ったけど・・・

<<   作成日時 : 2008/03/29 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、家族でランチを食べに行ったかえり道。

道に迷った・・・

私の住んでる町はちょっと横の道に入ると細い路地だったり、
行き止まりだったり、
近所でも迷うことが・・・・。

ところが、迷ったおかげで・・・

大きな遊具のある公園を発見しました(^O^)


「こんなところに公園があったー!」って
子供よりママの方が興奮ギミで
当然寄り道

画像

この公園、どうやらできたて♪

画像

遊具もピッカピカ。

このあと お出かけする予定があったんだけど、
とりあえず公園で思いっきり遊びました。

ひとつ大きな滑り台があって、

とにかく

でもスリルが面白いみたいで、
まぁちゃん、「ギャーギャー」(女の子なのに、キャーじゃなくてギャー)
言いながら何回も滑ってました。

最近の遊具はなかなか面白いのもあるねー。

たまには道に迷うのも なかなかいいかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお友達と、今日は家族でお出かけ
充実した2日でしたねー(^◇^)
公園は発見できるし・・ついてますねー
宝くじ買ってみては・・・(・_・)
ふむふむ
2008/03/29 23:18
ふむふむさんへ
家族でおでかけといっても、ランチを食べて公園で遊んだ後、パパとママは別行動でした(^.^)
こどもも2:1に分かれて。
たまには、ちょっと違う家族構成も新鮮なんです。
この3日間はかなり充実してたかも。
宝くじ、買ってみようかな♪
ゆきママ
2008/03/30 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

道に迷ったけど・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる