毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS TVゲーム大好き♪

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かずは、幼稚園の年中くらいからTVゲームを真剣にやり始めました。

うちはパパもママもTVゲームを結構していたので、家にPS2とDSはあったし
自然とそうなっても仕方ないかな・・と思ってたけど、

やっぱりおもしろいもんね〜・・

画像


かずが真剣にしているのは、PS2の「サルゲッチュ」というゲームで、
サルを網で捕まえるゲームなんだけど。

かなーりはまってます。

最近、その横で、まぁちゃんが一緒に座り、一生懸命応援しています。

「あぶない!!」
「飛んで〜」 とか・・。


そして、ちょっと難しい場面でようやくクリアすると。

まぁが今、お祈りしてたからできたんだよ♪ 」 
って・・・・。

「まぁも小学校になったらゲームするからね!!」

と今から宣言してるけど、

もう、来年からでもしそうな感じです。

かずはもうすっかり目が悪くなってしまったけど・・・。(ゲームのせいだけではないと思うけど)

目が悪くなると困るよね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

TVゲーム大好き♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる