毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS こわい!?かぶりもの

<<   作成日時 : 2008/03/05 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こうちゃんはどうも警戒心が強いようで・・・。

子どもとしては結構大事なことなんだけど、

だいぶ前に100円ショップで購入した サルのかぶりもの がうちにはあるんですが、

こうちゃんが1歳になったばかりの頃に
みんなで次々にかぶってみたら、大泣き!!!

ひさしぶりに出てきたので、今日、かぶってみたら、最初はよかったんだけど、

だんだん、ママが怖く見えてきたみたいで、途中から一歩引きはじめ、

そのうちクスンクスンと泣き始めました。

かぶりものを取ると、また寄ってきて「抱っこ」の催促。

かぶると、クスンクスン・・・。

それが面白くて何回もやってしまいました(*^。^*)

ごめんね。怖がらせて・・。

画像

               ↑こんなかぶりものです。やっぱり怖い!?
顔はママの顔が出てる感じ。
かずやまぁちゃんに 「かぶって写真撮らせて。」 ってお願いしたのに、
絶対してくれないから・・・。
ママがかぶったところです・・・。
顔はペイントで書いてみました。子供たちにすごい笑われてます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー何回もやったんですか?(>_<)
こうちゃん可哀想ーーーー(T_T)
でも、その仕草がまたたまらなく可愛いんですよねー
動物園で猿 恐怖症にならないことを祈ります(+o+)

ふむふむ
2008/03/06 00:42
ふむふむさんへ
可愛くて可愛くて、ちょっといじめたくなっちゃうんですよね〜。ごめんねー。こうちゃん・・・。ちなみにこうちゃん、犬がほえただけでも泣きだす臆病ものです。きっと猿も怖がりそうです。
ゆきママ
2008/03/06 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

こわい!?かぶりもの 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる