毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 参観日

<<   作成日時 : 2008/03/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は今年度最後の学校の参観日でした。

2時からの参観のため、
午前中にこうちゃんを疲れさせて、
早めにお昼寝してもらおうと思って
公園に行きました。

いつもは大抵、誰もいないなのに、
今日は久しぶりのいいお天気!

公園の隣の団地から人が出てくる出てくる…。

結局、6組ほど集まってきて、
遅ればせながら、公園デビューの雰囲気を味わいました(^_^;)

人がかなり集まってきたので、
早めに帰ってこうちゃんを寝かせようと思っていた計画は、中止。

まぁもこうも12時まで、しっかりお友達と遊んでましたo(^-^)o

まぁと同じ幼稚園に通う子も3人いて、
顔見知りが出来たので、かなり有意義な公園デビューだったかな…。

でも知らない人の中に入って行くのって
かなりエネルギー消費しました(>_<)



そしてさらに学校の参観日。

まだ熟睡中のこうちゃんをたたき起こして、
さらに、公園で遊び疲れて機嫌の悪いまぁちゃんを連れて行きました。


今日はこの一年間の集大成!の発表会でした。

いつもは落ち着きなく、毎度ハラハラさせてくれるかずですが、
今日は自分の出番もそうでないときも、ちゃんとみんなと共に行動してくれて、
キョロキョロせず、最後まで発表を頑張ってくれました。


今日は、しっかりかずの成長を感じました(ノ_・。)。


普通クラスに通えるか悩んだ時もあったけど
かずならきっと大丈夫!


しっかり頑張ってかずを見守っていきますp(^-^)q



とりあえず、授業参観も無事終了!

あ〜疲れた〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公園デビューって子供も疲れるけど、確かに親も疲れますねー
私は一人お父さんってことがほとんど何で特に疲れます。
子供は打ち解けるの早いですねー(>_<)
いつの間にか一緒に遊んでますよね
ふむふむ
2008/03/07 00:16
お疲れ様でした。
授業参観ってこういう時期にあるんですね〜
もうすっかり忘れちゃって(^_^;)
お子さん3人だと、一人一人に合わせた生活を
一日でやんなきゃなんないから大変だなぁと
つくづく感じました。
また来まーす♪
あいかか
2008/03/07 06:00
ふむふむさんへ
私が行く公園にはいつもパパが連れてきてくれてる子がいて、うちのパパはあまりそういうことがないので、ほほえましく思ってますよ。かえってお父さんの方が話しかけやすかったりします。

あいかかさんへ
うちの近辺では小学校の参観日が月1ペースであるんです(>_<)
行かないと子供は寂しがるし・・。
もうやめてくれーって思います(T_T)
ゆきママ
2008/03/07 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

参観日 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる