毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★入園式★

<<   作成日時 : 2008/04/10 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまぁちゃんの入園式でした♪

こうちゃんの風邪がちょっとうつって本調子ではないまぁちゃん。
それにかなり、緊張気味・・・。

カメラを向けて「笑って」 というと、すごく緊張した作り笑いををしてくれましたしてくれました。

画像


なんともコメントしがたい、黄色のベレー帽と青い制服。
シンプルで簡単な制服です。

小さい子ってやっぱり男の子の方が甘えん坊な子が多いみたいで、
「ママー」って泣いてる男の子多い!!

そんな中、まぁちゃんはいつもの無愛想でブスっととしながらも集団生活を楽しんでいたようでした。

明日から家の近所まで先生が迎えに来てくれるので、
いきなりママから離れて徒歩で幼稚園に行くことになってます。

徒歩で歩く時間 子供の足で15分ほど

楽しみだけど、心配なような・・・。

とりあえず、ちょっと風邪気味なので悪化させないように気をつけないとね・・。

画像



今日は ひーちゃん とお留守番のこうちゃん。

入園式から帰ってきたら、ひーちゃんに抱っこされて寝ていました。
お熱は昨日よりはいい38℃後半〜39℃前半。
ちょっと快方に向かってる??のかな。

しつこいウイルスですっ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こうちゃん退院&まぁちゃん入園式おめでとうございます♪
看病しながらのイベント、大変だったでしょうね・・・。おつかれさまでした。
まぁちゃんが、幼稚園でた〜くさんのお友達ができますように☆
そして、こうちゃんの具合が早くよくなりますように☆
プレミアママ
2008/04/19 08:31
プレミアママさん、心配していただいてありがとうございました(^O^)
あまりのバタバタだったため入園式の記憶がなんか飛んでるんです・・。
あれ?入園式もう終わったんだっけ?(笑)って。

ゆきママ
2008/04/19 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

★入園式★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる