毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気です(^O^)

<<   作成日時 : 2008/04/11 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりのいいお天気

お天気がいいとそれだけで、なんか元気が出ちゃうんですよね

で、そんないいお天気とともにこうちゃんの熱がようやく下がりました

昨日の夕方40.0℃を記録したのを最後に下がり続け、今朝とうとう平熱に!!

こうちゃんの平熱久しぶりに見たー

いやー、この1週間長かった〜。
とりあえず、熱が下がれば一安心・・・・。

またぶり返すことのないように祈るばかりです。

でも かなりひどい咳が続いていて、まだ寝苦しそうなんだけどね。

このウイルス、天気の悪い間に家じゅうに感染してくれて、
我が家は今、咳×3の嵐です。

パパにママ、かずにまぁに、ひーちゃんまでのどが痛いと訴え、
止まらない咳に悩まされています。

特に、まぁちゃんは昨日の夜から発熱
今朝にはだいぶ下がっていたので、
入園2日目だし幼稚園に連れて行きましたが、
咳はだいぶひどいです・・・。


この冬、家族全員大した風邪をひかず、
「これも早寝早起きの効能なのかなー」と喜んでいたんだけど、

ここにきて、一気につけが回ってきた感じ。

みんなが元気になる日はいつかなぁ・・。

今週の土日もどこにも出かけられそうにもありません・・・

せっかくひーちゃんが来てくれてるのに、残念



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね〜
これから、全員の体調が整うまで
まだ時間がかかりそうですが。
早く皆さんの元気な姿をみたいです。
あいかか
2008/04/12 06:47
ありがとうございます!
でも、完治まではまだまだ遠いかも(>_<)。
油断は禁物でした!
ゆきママ
2008/04/12 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

いいお天気です(^O^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる