毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と交代中

<<   作成日時 : 2008/04/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こうちゃんの入院生活2日目。

とはいえ、昨日の夜、ママが付き添っていたけど、
まぁちゃんを幼稚園に、かずを学校に送り出し、家事をして、
小学校の参観日&PTAの役員決めなどなど、

病院にばかり居てられなかったため、
今日はこうちゃんを ひーちゃんに任せっぱなしでした。

そして、今晩の病院お泊りもひーちゃんに・・・。

ひーちゃん、様様ですっ!

こうちゃんはと言うと、
朝方ひーちゃんにバトンタッチをした後から熱が上がったらしいけど、
かずとまぁを送り出した後、ママが病院に戻ってきたらぱたっと下がった・・・。

ちなみに、ママがいない間こうちゃんは一時間くらい「ママー」とぐずぐずしていたようです。

この熱 気分的な問題なのか?

とりあえず、今は熱も下がっていて、
ひーちゃんにもすっかり慣れて元気です!
退院もそう遠くない感じ。


病院は山のすそにあって、窓から見える景色も大自然
(とはいえ、うちから車で5分・・・)

今日の朝6時にひーちゃんとバトンタッチをした時、
朝日を浴びた風景があまりにもきれいで、
思わず携帯で写真を撮ってしまいました。
画像


それに、頭上では数々の鳥の鳴き声
ヒバリとかウグイスとか・・・。

夜、あんまり寝れなくて疲れてた体が一気に癒されました。

朝日って本当に気持ちいいですねー。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと体調を崩し、数日来ていなかったら、
なんと!入院ですかぁ!大丈夫ですか!!!
あぁかわいそうに。点滴のお手てが痛々しい。
元気で食欲があるみたいなので、
少し安心ですね。
早く治るといいですね。
お母さんは本当にありがたいですね。
私も子供が0歳時代に、よく来てもらって
いました。私が高熱を出したり入院したりで。
あいかか
2008/04/16 00:10
そーなんです。こうちゃん、かわいそうにぃーー。
でもぐったりしてたら私も心配で病院を離れられなかっただろうけど、結構元気なのでちょっと安心!
こういう時って本当に人の助けのありがたさを感じます。
あいかかさんもお体大丈夫ですか?
あいかかさんへ
2008/04/16 08:28

なんか間違えてコメントしたようで・・。
本文に書かなきゃいけないのに、ニックネームに書いてしまいました。
しかもリンクが変!

これから病院行ってきまーす!
ゆきママ
2008/04/16 08:53
子供が三人もいると大変さが倍増するんですね。でも、こうちゃん熱が下がってホントよかった〜安心しました!
めだか
2008/04/16 10:49
かなーり大変です!
こうちゃん元気にだいぶ元気になりました(^O^)
よかったぁ!
ゆきママ
2008/04/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

母と交代中 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる