毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
こうちゃん、今日(というか昨日?)無事退院できました(^O^)


は点滴が外れて、ようやく自由になったところです!

こうちゃん、家に帰れたのがよっぽど嬉しいのか、夜寝るまでずっとハイテンションで遊び続けてましたo(^-^)o

すっかり元気ですp(^-^)q

退院できてよかった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜病院から帰った後のお風呂につかると気持ちいいんだよね〜
めだか
2008/04/18 12:39
よかったぁ〜
元気そうだし。
熱も下がったんですか?
あ、熱が下がったから退院
ですよね。
他のご家族も経過は良好ですか?
あいかか
2008/04/18 15:24
退院できてよかったです^^
小さい子供の腕につけられた点滴とか
痛々しくて、ほんとうに変わってあげたくなりますよね。
うちのおにいちゃん(しかも コウちゃん)も
1歳半ではじめての入院を体験しました。
一緒に寝泊りしたり、看病する
親のほうも精神的に参ったりして
大変ですよね。
どうかみなさんも疲れを出されませんように^^
ポン
2008/04/18 17:26
めだかさんへ
そうそうお風呂気持ちよかった〜。
こうちゃん入院の日の朝、手をペンで派手に落書きしていて、それがそのまま落ちてなかったからようやく落とせました(^O^)
さっぱりです!
ゆきママ
2008/04/18 21:42
ポンさんへ
ポンさんとこのお兄ちゃんもコウちゃんなんですよねー。おにいちゃんも1歳半のときに入院ですか・・。
もしかしてポンさんところは1歳半のとき、下の子が生まれてたんじゃ??それか妊娠中?
それは大変ですよね!
交代要員がいてくれたから今回はだいぶ助けられたけど、母がいなかったらと思うとぞっとします!
一緒に寝泊まりしてると、特に夜がつらいですよね。
一人部屋ではなかったので、同室の人にも気を使わないといけないし・・・。
点滴のチューブも気になるし・・・。

今のところみんな元気いっぱいです(^−^)
母は実家に帰ったあとに疲れがどっと出るかも・・・。
ゆきママ
2008/04/18 21:50
あいかかさんへ
熱下がったんです!
というか、入院の時にはほとんど下がっていて、ぶり返しがないように念のためって感じで入院だったんです。
完治まで2週間かかりました(>_<)
本当に長かったー。

実は、家で一番長引いてるのはまぁちゃんです。熱は2日で下がったんですが、まだ咳が出続けてるんです。
まぁちゃん、最近少食の上、薬飲まないからなぁ・・。
でも快方にはむかってるみたい。
今日、アンパンマンのシロップ状の咳止めを買ってきたらようやく飲んでくれました・・。
ゆきママ
2008/04/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

退院しました(≧▽≦) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる