毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪に行ってきました(^O^)

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、かずとまぁをひきつれて10分1000円という散髪屋さんへ行ってきました!

画像


こんな子供用のイスが用意されていて、
アニメのビデオを選ばせてくれてかけてくれます。

まぁちゃん、散髪するのは2回目なんですが、

緊張のせいかぴくりとも動けず、にこりともせず。

ぶすっ としたまま固まっていました。

「どんな髪型にしますか?」と聞かれるけど、

こんな感じで っていっつもうまく言えなくて、

特に男の子。
かずの髪なんてこうしたいってイメージはあっても伝えられない・・・。

結局ほぼ理容師さんまかせなんだけど・・・。

いっつも、 「え、、ええぇ??」って思いながら、切るのを見てる感じ。

出来上がりは、なんとなく納得できるんだけど、

「短くなって、さっぱりしてよかった!!」と思うようにしてます(>_<)。


我が家のチューリップが咲きました。
画像


球根7個植えたんだけど、花が咲きそうなのは4本なんだよね・・・。

私の育て方が悪いのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘も3か月に1回は多分同じ店に行っています 車とテレビありますから
私も上手く説明できないので、いいですね?と言われると『ハイ』だけです(+o+)
ふむふむ
2008/04/02 22:55
男の子の髪の毛は難しそうですね〜
うちの娘たちは、私が切ってます。

100均で買った、隙かみそりのようなもので・・・
くぅ
2008/04/03 01:04
ふむふむさんへ
そうそうチェーン店で結構たくさんあるんですよ。この店。
何気にふむふむさんと住んでる地域は近いですよね(^O^)

くぅさんへ
娘さんたちくぅさんが切ってるんですか〜?
すごーい!
100均で購入したはさみうちにもあるけど、前髪を切るだけで精いっぱいなんです(>_<)。隙カミソリってはさみとは違うのかな?


ゆきママ
2008/04/03 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

散髪に行ってきました(^O^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる