毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらパワー復活!

<<   作成日時 : 2008/04/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こうちゃんだいぶ、復活です★

でも いたずらパワーパワーアップして復活

今朝も5時半に起きて、なにやらベッドの周りをごそごそしていたと思ったら、
「本を読んで」とばかりに、ママの顔面に本を叩きつけ・・・

痛くて起きると、ベッドサイドにおいてあった、
ママとかずの眼鏡のフレーム直角に90°曲がってました

ママは普段、コンタクトだからまだいいけど、
子供のメガネは妥協できない・・・。

とりあえず、朝は曲がったメガネを直して、グラグラしてたけど、そのまま学校へ・・。

学校から帰ってくるなり、即メガネ屋さんに行きましたよー。

修理代7000円也

はぁ・・・。

こうちゃん、元気が有り余ってきたようで、
テレビによじ登ろうとしたり、ファンヒーターの上に立ったり、
パパの大事な名刺、約500枚を床に散乱させ・・・。
ごはんはまぁちゃんの残した分まで食べる。

やんちゃな男の子の頭角が現れてきました。


今日だけで「やめて〜!!」って50回は言ったような・・。

元気なのはいい事だけど、いたずらはほどほどでお願いしますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子育てバイブル決定版
こんにちは。この度、子育てバイブル決定版情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
子育てバイブル決定版
2008/04/25 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい元気ですね〜.元気があふれているって感じ ^^;
ママさんが振り回されて,体力消耗しそうですね〜.育児は体力勝負!!なんですね.特に男の子は....我が家もそうなっていくんだろうなぁって思いました.

ゆうぱぱ
2008/04/25 00:02
こんばんは〜
元気になってよかったです!!

でもでも「やめて〜」は・・・つらいですね!
我が家もみんな復活!!

みかんのずりばいが始まって大変です。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
くぅ
2008/04/25 00:57
さすが!男の子。すごいパワーです。
うちも女の子とは思えないって
よく言われますが、やっぱり違う、男の子。
でも「やめて〜」って優しい☆
私なんて、「こらー!!!」って
切れて怒鳴ります(^_^;)
あいかか
2008/04/25 01:55
ゆうぱぱさん
外に出したらたたっとどこかに行ってしまうし、本当、体力使いますね〜。
まだ動きがそう早くはないので、これからもっと手に負えなくなりそうです・・。

くぅさんのお宅もみんな復活ですか〜?
よかったー。
みかんちゃん、ずりばいできるようになったんですねー。目が離せなくなりますね(>_<)

あいかかさんへ
男の子ってパワフルなんですよね。
こうちゃんは3番目なので、ついつい甘くなっちゃうんです・・。いたずらしてもあんまり怒る気になれないんですよね〜。
ゆきママ
2008/04/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

いたずらパワー復活! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる