毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS うつ?

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、朝起きたら天気がどんより・・・。
その天気のせいか、なーんにもしたくなくなって、
ちょっと頭痛もして・・・。

この病状を一言で表すなら 「うつ」 かな?

で、朝ごはんを子供たちに食べさせた後、なーんにもしないでママだけ寝ました。

バタバタとうるさかったけど、8時半くらいから横になって、気がついたら12時

その間に、こうちゃんは一人でママの横に来て、
昼寝をし
一人で勝手に起きて遊びに行った(笑)

昼に起きてみると、まだ3人ともパジャマで、
お菓子を入れたカゴ(いつもは子供の手の届かない所に置いてある)が出ていて、
好き勝手にお菓子を食べた後があって、
おもちゃが散乱していて・・・・。

子供3人で楽しく遊んでたんだろうなぁって感じでした。

ランチに子供たちと約束していたハッピーセット(マクドナルド)を食べに行き、
買い物して帰ると、
だいぶ気分も良くなって、やる気が出てきたけど・・・。

午前中は本当に何にもしなかったなぁ・・・。

一日くらい洗濯しなくても、部屋が汚くても、食器が洗われてなくても、パジャマで過ごしても、
何とかなるじゃん! と思った一日でした。
ま、こういう日もあるさ!

でも明日はきちんとした一日を過ごしたいと思います!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!そういう日もありますよ〜
σ(*・Ω・*)も頭痛でよく悩まされるから
そういうときには、何もしない!
(しても、記憶があまり無いことも・・・)
子供に八つ当たりしたらかわいそうだしね。
こうちゃんおりこうさんだね〜^^
ママがつらいのをなんとなく感じ取っていたのかも!
ポン
2008/04/27 10:26
ポンさんも頭痛もちなんですよね〜。
私のやる気は天気にかなり左右されてて、雨の日は大抵ぐーたらなんですが、そこまで何もしなかったのは久しぶりでした(^o^;)
甘えん坊のこうちゃんは、ママ、ママ〜と周りで泣いていたような気も…。
ゆきママ
2008/04/27 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

うつ? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる