毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/04/03 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

子育てサークルの人たちと以前から計画していた お花見に行ってきました。

でも、今年は桜は遅いみたい・・・。

3分咲き ってところでしょうか・・・。
画像

桜、見えますか??

ランチを食べたところ周辺はまだつぼみでした(>_<)

でも花より団子
みんなで持ち寄ったお弁当はとってもおいしかった(^O^)
画像

すごいごちそうでしょ?

私が持っていったのはイチゴ・・・でした。

ひーちゃんも特別に参加させてもらって、私は子供たちを見る手間が半減!!

とってもとっても楽をさせてもらい、おいしいものもたくさん食べて楽しかった(^O^)。

今度は桜が満開になったら家族で行こうと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見、いいですね〜☆
そして、お弁当すっごくおいしそうです♪
そちらは桜がこれからなんですね。
私の住んでるところは
そろそろ散りかけています。
外でお花見したかったんですが
結構風が強い日ばかりで
結局できなかったんです・・・。
来年こそはゆきママさんのように
お友達と外でお弁当広げて
盛大にやりたいです♪
プレミアママ
2008/04/03 22:51
楽しそう〜 おいしそう〜 ♪
こういうことがあると、サークルも
いいですね! 私は支援センターへ
通ってるだけだから。
ところで左奥の樽は何が入っているんですか? 気になります。
あいかか
2008/04/04 13:24
プレミアママさんへ
関東って九州よりも早いんですよね。桜。
来年はお天気に恵まれるといいですね★

あいかかさんへ
サークルってイベントが結構あるから、大変だけど、それだけ親密になれちゃうのかも・・。
左奥の樽(笑)。あれはおこわが入ってました(^O^)たまにサークルにお手伝いに来てくれる年配の方が作ってくれたのですが、お豆とかしらすとか、いろいろ入っててすごくおいしかったです。若い人はなかなか樽でお弁当持っていかないよね・・。
普段はなかなか交流ができない、かなり年配の方とも知り合えて、有意義でした(^O^)
ゆきママ
2008/04/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お花見に行ってきました 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる