毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりを出してみました

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

出すのが面倒で出そうかどうか躊躇していた鯉のぼり

やっぱり一年に一回くらい虫干しした方がいいような気がして(笑)

画像

出してみました。


うちの周りは電線が多いので、空に昇っていくのが大変そうです・・。

最近だいぶ言葉も増えてきたこうちゃんは、こいのぼりを見て
「かったねー」(魚いたねー)と言ってます。

こうちゃん語が通じるのは今のところママだけですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供を伸ばす子育て,教育の名言
子供を伸ばす子育て,教育の名言 ...続きを見る
子供を伸ばす子育て,教育の名言
2008/04/30 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ!立派なこいのぼりですね!
そういえば、娘が幼稚園で「こいのぼり」の
歌を歌っているらしいです。
「だれより高い〜♪こいの〜ぼ〜り♪」
ソレ、歌詞違うよ。ガンコな娘は
間違いを直そうとしません。
そんな娘、こいのぼりが憧れらしく
こいのぼりがあるお家の前を通ると
「ここの家の子になりたかった」と
毎日のように、つぶやいてます・・・。
nao-usa
2008/04/29 23:40
ご無沙汰していました。
ご心配ありがとうございました。

立派な鯉のぼりですね〜
鯉のぼりって男の子が一人生まれる度に
一匹増やすんでしたっけ?
あいかか
2008/04/30 08:22
こいのぼり、いいですね☆
電線が無ければ こいたちも
もっとのびのび泳げるんでしょうね(笑)
大きいこいのぼりを出してもらって
こうちゃんはきっと
自慢げなんではないでしょうか?
プレミアママ
2008/04/30 20:07
nao-usaさん
写真では大きく見えるけど、これベランダ鯉のぼりの小さいやつなんです(笑)
やっぱり女の子でも鯉のぼり憧れるんですよね。うちも「鯉のぼり出そう!」とうるさかったのは長女でした。

あいかかさん
そーだよねー。男の子が増えるたびに一個増やす・・。そんなことがあった気がしますー。増やしてないです(笑)。
出した時、長男にも突っ込まれました。
うちは5人家族なのにーって(笑)

プレミアママさん
写真にとって初めて気がつきました。
本当に電線が多かった!!
こうちゃん、そうかも・・。
椅子に座ってのんびり鯉のぼりを眺めています!
ゆきママ
2008/04/30 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

鯉のぼりを出してみました 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる