毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び場はトイレ!

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トイレの流し方をマスターしたこうちゃん。

トイレがお気に入りになってしまいました。

トイレのドアが少しでも開いていたらすかさずトイレへ!

トイレを流して、上に昇って手を洗う。これが一番好きみたい。
温かい季節になってきたからいいけど、
袖ビチャビチャ!

トイレットペーパーは
10mくらい床に散らばっていたので、便器に捨てようと思ったら、
便器の中にも山盛りのトイレットペーパー!!

うちはトイレにオマルも置いてあるんですが、
オマルに座りながら、トイレットペーパーを丸めて入れて
拭くまねをしているみたいです。

画像


そろそろトイレトレーニングのはじめ時かなぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!早いですね。
うちは気が向いたときに
座らせてます。
トイレトレーニングって
誘うタイミングが難しいですね。
あいかか
2008/05/01 02:00
うちも今年は軽く使い捨てのトレーニングパンツをはかせてみようかと思ってるくらいです。
長男、長女とも2歳半くらいから始めてるんだけど、こうちゃんはちょっとはやめに取れないかなぁって・・。
ゆきママ
2008/05/01 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

遊び場はトイレ! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる