毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ…。

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から出始めたこうの熱はまだ下がらない…。

昨日は38℃台までさがったけど、
今日また40℃台まで上がって来ちゃった。


とりあえず家で様子見て下がらなかったら検査をしてもらう予定です。

ただの風邪だといいけどね(>_<)

まぁちゃんからもらった風邪だからもう移らないと思ってたけど、今日からまぁもコンコン ゴホゴホ

入園式近いのに悪くなったら大変だ〜

気をつけないと(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!こうちゃんの熱が下がらないんですね。それは心配ですね。うちの息子も日曜日からまた風邪をひいてしまいました。(>_<)熱はないのですが、鼻風邪から咳きになってしまい、夜咳きこんで何度も起きてしまい、辛そうです。(;_;)昨日病院に行って薬をもらってきたんですけどね。
こうちゃんも早く風邪が治るといいですね。
はなえもん
2008/04/08 12:19
はなえもんさんへ
夜中の咳って苦しそうで、見ててかわいそうですよねー。
それに、親もゆっくり寝れないし・・。
早く治るといいですねー。
ゆきママ
2008/04/08 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

まだ…。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる