毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス替え

<<   作成日時 : 2008/04/09 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日から小学校は新学期(^-^)
かずも無事三年生になれました。

かずの学校は一学年4クラスで、毎年クラス替えがあって、
ママがクラスの子の名前を覚えかけた所でいつもクラス替え。


でも今回クラス名簿を見てびっくり( ̄□ ̄;)!!

幼稚園の頃から、仲の良かった近所の4人組がみんな同じクラス!
かずの親友のケイくんとは、幼稚園を含めて四年連続!

先生方が友達の少ないかずに配慮してくれたのかなぁ。

で、ひとりだけ、ママの知ってる範囲で気になる子が…。

去年、かずをいじめている所を先生に発見されて、問題に…。
結局、親と共に家まで謝りに来たイジメっ子も一緒のクラス…。

これから一年間、トラブルなく、
仲良く学校を生活を送ってくれるといいな〜。


明日はいよいよまぁちゃんの入園式だし。

子どもの交友関係やっぱり気になるよな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

クラス替え 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる