毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に載った!!

<<   作成日時 : 2008/05/12 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行っていたパパとかずとまぁ。

どうやら庭石を無料でもらえる抽選会に行っていたようです。

庭石・・・

庭のない我が家には不要なものだけど、おじいちゃん宅はほしかったようで。

なんだか知らないけど、

その抽選会で一番人気の高かった庭石を
見事、おばあちゃんがGETできたらしい

その日、半分興奮気味にそう聞かされていたのだけど、

まぁ庭石だし・・・

と私はあんまりテンションあがらず・・・。


ところが、今朝、新聞の地方欄にかなり大きな写真が・・・
画像

一番、大きくうつっている人がおばあちゃん

うしろに小さく かずとパパも映ってました

おお!びっくり  

庭石が当たったことが、こんなにもすごいことだったなんて!

由緒正しい庭石だったようで。
「これからも大事につかいます」という
おばあちゃんのコメントまで載っていました

この記事を見たかずは
「おれ、新聞に初めて載った・・・。」と朝から感動してを流してました・・・

イヤ、感動するほど大きく載ってないよ
っていうか、知ってる人が見ても認識されるかどうか微妙な線・・・。


まぁ、でも、これで、私の庭石をみる目がすっかり変ってしまいました(マスコミに踊らされている私)

今度、おばあちゃんの家にいったらじっくりその庭石を観察してみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
庭石があたったなんて聞いたことないね〜
w(゜o゜)w おお-!
当たるんだったらなんでもいいな〜庭石でもベランダにおいとく。
めだか
2008/05/12 22:50
めだかさんへ
庭石ほしい〜!?
私だったら、売ってお金になるものなら即売るかも・・。
でも、腐ったりするもんじゃないし、とりあえず置いておくかもなぁ・・。
とにかく、パパの実家は大喜びでした。
当たるなんてすごいよね〜!
ゆきママ
2008/05/13 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

新聞に載った!! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる