毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は参観日!

<<   作成日時 : 2008/05/16 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小学校の参観日!
学校での様子を見れるのはいいけど、

月に1度、参観日があるのはやめてほしい・・・
せめて2か月に一度にしてほしいです!


小学校には駐車場が少なくて、車で行くのは禁止されていたんですが、
今までまぁちゃんとこうちゃんの二人連れて参観日に行かなきゃいけなくて、

禁止されているとわかっていても車で行ってました(>_<)

でも、今回からはまぁちゃんは幼稚園(延長保育)

こうちゃんをベビーカーに乗せて、15分ほど歩いて学校に行きました。

せっかく歩くので、ウォーキングのように早足で歩いていたら
運動不足の私は、それだけでも かなり息が上がって汗だく・・・。

もっと運動しなきゃねぇ・・。



かずは相変わらず、先生の話を聞いているんだかいないんだか・・・。

まともに座っていただけで、よしとしておこう

参観していた45分、こうちゃん2度脱走
人のいない渡り廊下をタッタカ歩いて、妙にうれしそうでした

追いかける私は大変だったけど・・。


でも一人連れて行く子が減っただけでも、全然大変さ違った

まぁちゃんが幼稚園に楽しく行ってくれて本当に助かってる!
って実感できた一日でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月に一度ってすごいですね!!
ママさん達、大変そうです・・・。
お子さん、三人ともスクスク成長しているのですね☆
三人の子育てをしているゆきママさんは、本当にすごいなぁって思います。
お料理の量も多いだろうし、何より体力必要ですよねぇ?
私は一人でもグッタリな感じで・・・(泣)
プレミアママ
2008/05/17 10:07
プレミアママさん
3人いると大変ときは大変だけど、
子どもたち同士で遊んでくれるので、
普段は結構楽になってきました(^O^)
かずは5歳まで一人っ子で育っているので、
その時の方が、親一人子一人の感じで子育てに疲れてたかも・・・。
今はとにかくパワフルに動いてます(^O^)
ゆきママ
2008/05/18 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

今日は参観日! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる