毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け(≧▽≦)しようと思ったんだけどなぁ(>_<)

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいいお天気o(^-^)o

パパも仕事が休みだし、
みんな元気になったし
どこに行こうか?

と考えていたら、こうちゃんちょっとぐったり…。

ほっぺも真っ赤!

コレはお熱( ̄□ ̄;)!!?

と思い、計ってみたら、案の定、熱が8℃5分…

今もちょっとづつ熱も上がって来てるし〜!

そういえば、こうちゃん昨日の夜中2、3回「うぇ」ってなって、
大して吐いてなかったから、ただタンが絡んだだけかと思ってたけど
やっぱりお熱なのね(-o-;)

昨日、参観日で、はしゃいで来たしな〜(>_<)

家族でお出かけしようと思ったのは、
ほんの一瞬でした(*u_u)

でもまぁちゃんとパパは、2人でラブラブで釣りに出掛けて行きましたo(^-^)o(かずは誘っても乗ってこず…。)

釣れたかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お出掛け(≧▽≦)しようと思ったんだけどなぁ(>_<) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる