毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣果

<<   作成日時 : 2008/05/18 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、釣りに行ってきたパパとまぁ。

釣ってきてくれた魚は これ
画像


キスと、メゴチ?が一匹づつです。
その小さいこと 

食べるところがほとんどない・・・。

まぁ、食糧を取りに行ったつもりではなくて、
リフレッシュしに釣りに行っているので、一匹でも釣れてよかったけど・・、こんなもん??

まぁちゃんは、ヒトデと遊んだり、フグが膨らむところを見たり、青ケビを触ったりで、
結構楽しんでいたみたいだったけど・・・。


今朝、昨日の釣りエサが残っていたので、パパが懲りずにもう一度、
「まぁちゃん、また釣り行こうか?」と誘ったら・・

「行かない!だって釣れないんだもん!」とシビアに言ってました(笑)


その魚はてんぷらにして食べました(笑)
画像

もうちょっとマトモな写真撮ればよかった・・。

食べるところがほとんどないので、

「一口づつねー。」と言っていたのに、
かずがメゴチをあっという間にひとりで食べてしまい
その上、「あんまりおいしくない・・・」と言ってました(笑)

キスはおいしかったけどねーー。



そうそう、昨日からお熱が出ていた、こうちゃん。

今朝にはすっかり元気になっていました

しかも、昨日の夕方からほとんど寝続けていたので、今朝3時半起き!!
付き合わされてママも3時半から起きてます・・・。

3時半って朝じゃなくて夜だよーー。

風邪の症状も全くなく、あの発熱はいったい何だったんだ??って感じです。

ま、とにかく、元気になってよかった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お魚、かわいい〜!
でも、家族で食べるには・・・(笑)
まぁちゃんは楽しかったでしょうねぇ☆
いろんなものに触れ合えて。
数年前に潮干狩りに行ったんですが、友達の3歳の子は貝殻やワカメ、ヤドカリ、小魚に興味津々で、肝心な貝拾いは全くでした。
『せっかく料金払ってるんだから、身のある貝を拾って!!』ってお母さんに怒られてましたけど(笑)
プレミアママ
2008/05/19 15:50
海辺で遊ぶのは楽しいですよねー。
うちから歩いて数分でビーチなので、
毎日でも行けるんですが、そういえば、長いこと行ってないかも・・。
お金を払って潮干狩りって行ったことなんですが、たくさんとれるなら面白いでしょうねー。
ゆきママ
2008/05/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

釣果 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる