毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりうつったのかなぁ・・。

<<   作成日時 : 2008/05/23 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日からママの体調ダウン・・・。

子供達には絶対うつすまい!と思って家ではマスクをしてたんですが、

なんとなく、子供達も風邪気味です。

週明けに小運動会のあるまぁちゃんは、絶対幼稚園を休みたくないらしく、

昨日の夜38.5℃の熱があって、ちょっとおなかの調子も悪いのだけど、

幼稚園行きました!

今朝は熱も下がってたからまだいいけど、根性あるなぁ・・。

ママの風邪は鼻風邪だったけど、

小学校や幼稚園では胃腸にくる風邪が流行っているみたい。(←まぁちゃんの風邪はきっとこれ)

週末、また寝込むことにならなきゃいいけどな・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

やっぱりうつったのかなぁ・・。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる